HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バリアフリーが充実している施設について

近ごろでは、地域の人々が普段から利用する公共施設が人気を集めています。体の不自由な人でも快適に移動できるように、さまざまな工夫がされています。エレベーターも増設され、段差をなくす工事なども頻繁に行われています。そのため、車椅子でもスムーズに動くことができると喜ばれています。 このような公共施設のバリアフリー化が、近年では急速に進んできているのです。健常者だけではなく、障害者やお年寄り、子供たちにも優しい社会を目指して、全国各地であらゆる取り組みが行われています。目が見えない人のための点字サービスも、駅やデパートなどにおいて増えてきています。地域住民が安心して快適に暮らせる街づくりが何よりも大切といえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 銀座マイアミ美容外科でワキガの悩みをご相談!
会社案内 当医院は東銀座駅、日比谷線3番出口徒歩3分、浅草線A7出口徒歩数秒です。 若返り治療であるお顔の脂肪吸引も施術が可能となっております。 お友達紹介割引やリピート割引をご用意しております。 マイアミ美容外科は有楽町線、銀座1丁目駅11番出口徒歩5分となっております。 脇の気になる匂いも多汗も暑くなる前に治療が可能です。 他の医療機関からのご紹介の場合も、施術によって割引ができます。他院で解決できないこともお気軽に。 ラインやメールによる無料カウンセリングの相談も承ります。 仕事や結婚、お子様の成長を機に刺青を消すかたが多い中、当院では治療期間最短で刺青を除去できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。