HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

格差社会でも前向きに考えることが大事

新卒で就職してから定年退職するまで正社員で働くというシステムが崩壊し、派遣や契約社員、フリーターという雇用形態で働く人が増え、格差社会が問題になっています。収入に格差があるものの、悲観的になりすぎる必要はありません。収入が多くても、無駄なものを購入していれば、手元に残るお金は少しですし、収入が少なくても無駄遣いをせずに、本当に大事なものだけを購入していれば、洗練された暮らしをおくることができます。お金の使い方を正しくすることが大事ですから、格差社会で収入が少ないからといって萎縮する必要がありません。ただ、高齢になると働く場所はどうしても少なくなってしまいますから、貯金ができる若い間にある程度の蓄えを用意しておく必要があります。

応援企業

プレミアムウォーター 法人は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 法人
WEBサイト プレミアムウォーター 法人
サービス紹介 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 100株以上保有の株主は、株主優待品カタログに掲載するカタログギフト5,000円相当のうち1品を申込むことが可能です(2023年3月期)。 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。 お水の購入額に応じて、PWポイント(プレミアムウォーターポイント)が付与されます。​ プレミアムウォーターでは、​前回配送日から59日までの期間は、無料で休止できます。 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。