HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然環境保護とジョギング

自然環境保護のためには、まず自動車による排気ガスの削減を徹底するのが一番だと言えるのではないでしょうか。マスコミ報道などでは、禁煙のことがよく話題となっていますが、自然環境に対するダメージの大きさということを考えれば、自動車の排気ガスのほうがはるかに大きな問題です。例えば、近距離の移動には自動車を使うのをやめて、ジョギングや自転車で移動するようにすれば、排気ガスの量もかなり減ることでしょう。しかし、そのような機運にならないのは、自動車産業の社会的存在が大きいからなのかもしれません。というのは、自動車会社はマスコミ各社のスポンサーとなっていることが多いからです。マスコミ各社は、当然スポンサーの利を害する報道を自粛することになってしまいます。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 最先端のがんリスク検査「まもリスク」も取り扱っています。忙しい方にも簡単、がんの早期発見に寄与します。 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。 コンサルティング営業は全国のカイロプラクティック施術院を本部という立場で支える縁の下の力持ち的存在です。 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。 カイロプラクターが患者様に提案する商品を、日本直販総本社ではカイロプラクティックの理論に基づき、開発しています。 総務事務は受注発注業務、電話対応、営業補助業務など、営業事務・経理を担当します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。