HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

廃タイヤのバッグを買いました

テレビで観て面白そうだと思ったので、廃タイヤで作られたバッグを購入しました。タイヤだったことが分からないくらいオシャレな作りです。バッグの素材には皮とか人工皮革とかいろいろありますが、こういった廃タイヤをリサイクルして作られたものも、なかなか良いものでした。自然を破壊し、動物を殺さなくても、今あるものをリサイクルすれば、新しいものを作り出せる能力を人間は持っています。めったやたらに新しいものを買うのではなく、今あるものを他の使い方で考えてみる方法を僕は選びたいと思いました。僕自身、環境のために何かできることがあるのか考えるとわからなくなりますが、正しいものを選ぶ目は、持っていたいと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大特価の富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗で比較してください。国内58万社にオフィス用品・オフィス家具・複合機を導入の実績がございます。月額リース価格が大特価!月々22,300円(6年リース)の商品がなんと・・・!全国1800社のお客様から複合機保守・メンテナンスをお申込みいただいております。全国対応だから導入後も保守・メンテナンスが安心の「富士フィルムビジネスイノベーション品質」初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン沖縄・北海道まで全国の保守・メンテナンスサービスを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。