HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着を海外のスラムに寄付しました

まだ着られるのにそのまま捨てるのはもったいないという気持ちがあって、サイズや好みの合わなくなった服がタンスに溜まっていました。そんな中、古着を海外の貧しい人々にプレゼントする取り組みを知り、「送るのが手間だけど、有効に使ってくれるなら」と寄付することを決めました。寒い日に温かいスープを飲んで、心がほっとした経験は誰にもあると思います。温もりは人間に安心感と幸福感を与える重要なものであり、幸せを感じる機会が少ない貧しい人々にこそ必要なものではないでしょうか。自分の古着を着たスラムに住む人々の体が温まり、その心が癒されることを願っています。寒い時期を乗り切った後、彼らに暖かい春が訪れることを願ってやみません。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 ユーコーコミュニティーは、塗装業界のイメージを覆し、日本一を一緒に目指す仲間を募るべく、求人募集を行っています。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 「共育」という人材育成ポリシーを掲げ、新人社員研修、管理者養成研修、資格取得支援制度、外部セミナー研修など多くの制度を用意しています。 ユーコーコミュニティーが運営している塗装専門の自社メディア『ユーコーナビ』は年間300万人が購読する人気サイトとなっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。